9位でゴール!!

みなさん、コンテストの投票応援、本当にありがとうございました。

ツイッターとFBのダブル投票してくれた方、毎日毎日欠かさず投票してくれた方、ふと一票入れてくれた方。。。とにかく、note勢のサポート力の強さに驚きました! 感謝感激です。

一位にはなれませんでしたが、グランプリは順位ではなく、番組審査員が選ぶので、まだまだ諦めません。(→しぶとい。笑)

とりあえず、J-WAVE出演の可否に関わらず、感謝イベント2~3種考えています。

①ゆる~い懇談会イベント:この日ここで飲むので、みなさん来ませんか~?って言うnoterさんたちの交流ができるようなオフ会的イベント。(→net上だけでなく、リアルに会って交流できる贅沢を提供したい)

②私が仲良くしている目黒のギャラリーでnoteの絵描きさんたちの作品を展示&展示期間最終日に参加自由のパーティ&懇談会(→noteの絵描きさんたちの作品を多くの人に観て貰う機会を作りたい)

③根津の小さなワインバーでワインパーティ&懇談会(→ワイン好きさんと繋がりたい&今後一緒にイベントをやっていきたい)

①~③どのイベントでも、1曲くらい生演奏をご提供できれば、と考えています♪

各イベント、詳細決まり次第投稿いたします~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?