見出し画像

デザインフェスタへ行きました!

Concept Nuのヒロ君こと田村博昭と縫は、先日開催された東京ビッグサイトでのデザインフェスタへ行って来ました!

クラゲ男爵さんに会いたい」と言う理由と、他にnoterさんが来ていたら交流したい!! と言う理由 で行って来たのですが、その目的大・大・大達成の、本当に楽しい一日でした!!!

私にとって一番のサプライズ的嬉しさだったのが、この↑にお会いできたこと!!でも、なんでこんなに嬉しかったのか、自分でもよくわかりません。笑前世とかでご縁があったんでしょうか・・・。 なんか、笑顔と言うか、表情からすごく温かいものが伝わって来ました~。またお会いしたいです!是非よろしくお願いしますっ

そして、なんとも不思議だったのが、yoshさん↑★ お顔を拝見したことがないのに、何故か同級会で級友にあったかのような雰囲気を思いっきり醸し出していて、誰だかわからない自分に凄まじく焦りを感じてしまいました。笑 背後に気配を感じているだけの時でも、そのオーラがやっぱりどう考えても「俺らは小学校の同級生だよ」と言う感じで、本当に不思議でした。笑 こりゃまた、どこかで会いますね。

一番びっくりしたのは、クラゲ男爵さん。 何がびっくりしたかって、、、、そうですね、「は、は、俳優さんなのですか?!」って感じでした。目がすごく活き活きしていました★ ひと晩語り明かすくらいでは絶対足りない感じです。長期戦になりますね。末永くどうぞよろしくお願いします(笑)!

そして、まさかの「男爵みくじ」!! 私もヒロ君も大吉!おいしいグレープ味グミを頂いちゃいました~。グミなんて、10数年ぶりに食べたのですが、「え?最近のグミってこんなに美味しくなってるのん?!」と驚愕しました。ごちそうさまでした~。

写真NGで載せていませんが、miiinaさんともた~~~~っくさんお話しさせて頂いちゃって、楽しいやら、色々と勉強になるやらで、興奮してしまい、気付いたら退場時間の19時をとっくに回っており・・・。翌日のための後片付けや準備もあるのに、長居して話し込んでしまい、大変お邪魔いたしました~~~。ありがとうございました~~~♪

↑そしてこの日の戦利品~~~♪ 私は馬鹿正直なところがあるのと、物が増えるのが苦手過ぎて、食べ物以外、義理で何かを買うということがとても苦手なので、せっかく遊びに行けても、心から欲しいっ!!と思えるものがあるかどうかが不安だったのですが、ありました!!!!嬉泣!!!

実はわたくし、ヤドカリになるまで切手を収集していたりもするほどの切手好きだったのです。絵本の世界観がこの小ささでも美しく再現され、しかも、本当に使える正真正銘の切手です。

わああああい♪♪♪  と、大喜びしたのも束の間。

クラゲ男爵が「実はですね・・・」と言いながら出してきたのは、

なんと、・・・・・・・・クラゲ男爵切手!!!!!

なにこれーーーーーーーっ!!!!!!!!やばいーーーーーー!!!

欲しいーーーーーーーー!!!

この日一番の興奮でした。笑

これ、本当にプレミアム。クラゲ男爵ファンにはたまりません。

多めにに買ったので、欲しい人いたら、12.12の時に、私からのちょっと早めのクリスマスプレゼントとしてお贈りしたいなあと思っています。

先着2名様です★ コメント欄にどうぞ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?