Connect with... Vol.1 後日レポ②

iPhoneいまだ見つからず。今日で一週間かあ~。諦めた方がいいのかしらん…涙

それはさておき、後日レポ②

イベント開催の前に、3度に渡って投稿した「イベントの楽しみ方」では、展示作家さんと”繋がリスト”の紹介だけで終わってしまい、企画者3人について触れられなかったので、今回は前半1時間のステージでの企画者3人にスポットを当てて書いてみようと思います~★

-------------------------------

まずはChikainloveさんのダンス。

コンテンポラリーダンスって、何度か観たことがありましたが、いつも心をわしづかみにされる感じです。

↓↓観たことのない方、是非ご覧になってください。↓↓

★こちらで当日の動画が観れます!!→https://note.mu/chikainlove/n/n9ff000e1d10e

★miho_mayedaさんによる、ステージ後のインタビュー記事はこちらで読めます 【Connect with…】extra! →https://note.mu/babymoon/n/n2a704a83e3e8

す、すごいでしょ・・・

もっと広いステージで観たかったです。(って、この会場に決めたのは私なんですが…汗)

同じように会場狭い!と感じた方、ごめんなさい。でも、安心してください!広いステージでのちかさんのダンス、観られます!!

Time to go Improvisation + plus → https://note.mu/chikainlove/n/n6c84a1f09bfa

今年最後のアート鑑賞にはもってこいかと思います!!

-------------------------------

おつぎは、miho_mayedaさん

自分で企画しておきながら、コンテンツ盛りだくさんのイベントで、どうなることかと思っていましたが、みほさんのトークとナビゲートで、スムーズ&スマートにまとめて頂き、本当に助かりました。

さすがプロ・・・。これが、プロ・・・。

展示作家のはるさん、ななこさんとのトークライブ、ダンス後のちかさんへのインタビューなど、すごく聴いていたかったのに、わたくし、なんとお店の人に呼ばれ、会場対応でほとんど聴けず・・・涙

かろうじてConcept Nuで歌う前にインタビューして貰った際、(うわお~。さすがプロ・・・話しやすい・・・)と感動したのでした。

トークだけでなく、あするさんのハットがあんなに自然に素敵に見えてしまう着こなしなども、さすがMCとかやってきた方だなあ~と感心。

さらには、控室で着替えている間や、テラスでちょっとすれ違ったりした際に、私のつまらぬ愚痴などを優しく聴いてくれ、当日いっぱいいっぱいになってしまっていた私は、本当に心救われたのでした…涙

時間が許せば実現させたかった事が、みほさんがプロのフリーライターになるまでの道のりに迫るセッショントークのステージでした。

テキストコンテンツnoterさんでなくても、自分の才能を換金し、夢を実現して活躍しているnoterさんの話を聴くことは、私も含め、そんな活躍を目指して頑張っている人の励みになったり、刺激になったりすると思うので…。

現役フリーライターさんのお仕事の裏側なんて、なかなか知ることができないと思います。私がライターを目指していたら迷わず購入するだろうコンテンツです ↓

よろづ編集ライターの日々。

https://note.mu/babymoon/m/md6139529f309

--------------------------------

最後はわたしたち、Concept Nu・・・と思ったのですが、時間切れ・・・汗

また折を見て投稿します~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?