カワセミのいる風景

12/12(土) 恩返しイベントの楽しみ方 ~その① 展示作品を堪能する~

12/12のイベント、早くも3分の1のご来場者枠が埋まり(限定60名様までのイベントです)、企画者3人(→note女子ワイン会の投稿へリンクはる)もワクワクしているところですが、当日に向けて、イベントの楽しみ方を何度かに分けてご案内していきます~★

その① 展示作品を堪能する。

お待たせしました!
今回の展示作家さんはharu_san@はんこイラストさんです!

ご本人の承諾を得て、一部作品を掲載させて頂いております。

無断転載禁止です。よろしくお願いします。

アジサイのしたで

私がnoteをやっていて一番興奮するのは、好みの絵やイラスト、デザインなどを制作されている作家さんに出会えた時なんですが、いやー、haruさんの存在を知った時の衝撃ったらありませんでした。

にゃにコレ、にゃにコレ、にゃにコレ!!!すごいんぢゃないのおおおおお!!!

梅雨明けの太平洋

私は好みの作家さんに出会うと、その人がアップしている投稿を片っ端から観てしまうという習性があるのですが、haruさんのnoteに出会った時も、興奮してしまい、1時間以上haruさんの作品を次から次へと鑑賞しては、「贅沢な溜息」をつく、と言う至福の時を過ごさせて頂きました。

そんなこんなで、今回のイベントを企画するにあたり、是非haruさんの作品を展示頂けないかとご相談したところ、ご快諾頂いた上、なんと当日も参加を前向きに検討くださるとのこと。
えええええ!!!!!あり得ない!!!
だって、haruさん、気仙沼在住だし!!!

更に更に、当日は展示作品の他にポストカードも出来るだけ多くの種類をご持参頂けるとのことで、私は一体どれとどれを買おうかと今から迷ってしまい、買い忘れがないよう今一度haruさん作品をnoteでチェックしているほどです。。。笑

と言うわけで、haruさんファンには心の底からご来場をお勧め致します★

12月の静けさ

当日はフリーライターとして普段から業界でバリバリ活躍しているmiho_mayedaさんによるインタビュー形式のトークライブがあり、自称“口下手”なharuさんの、普段なかなか聴けないような制作の裏話や苦労話みたいなものも聴けるのかしらん・・・?と、こちらも本当に楽しみなところです。

また、現在、haruさんのnoteで「展示作品を選んでいただけないでしょうかという、ファンにとってはなんとも嬉しい内容のnoteが掲載されております。好きな作品を選んでコメント欄に書き込み、投票数の多い作品を展示することになります。ドキドキです!

haruさんの作品を生で観たくて、イベントに参加してみたいけれど、企画者3人とは交流もないし、フォローもしてないし、、、と思ってらっしゃるそこのアナタ。
是非是非お気軽にご連絡ください! 
満員御礼にならない限り、“当日ふらっと参加”もウェルカムですが、事前にご連絡頂いておくと、当日お会いできた時の喜びが倍になるかなあ、なんて思って、今の段階ではご予約制?ご連絡制?にしております。(まだ確実に行けるかわからないんですが…などのご連絡でもOKです。)

nuirunui@yahoo.co.jp

当日ふらっと参加したい方のためには、数日前になったら当日参加可能か否かをお伝えするnoteをアップするつもりです♪

展示作品はまだ他の作家さんに交渉中のものもあり、確定次第、順次情報をアップしていきますので、お楽しみに~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?