default_nuiruMIX

default_nuiruMIX

nuiru
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:01)は購入後に視聴可能。

「default」

あなたのことを 考えてみても
自分のことが 見えてくるだけ

だから あなたは伝えてくれなくちゃ
何を思ってるの?
何がしたいの?

激しさが私を呼ぶ
こんなに穏やかなのに
求めているのは 正しい言葉よりも
挑むような眼差しで
見つめ合える情熱を
言葉消えるほど 純粋な高鳴りを

私のことを 考えてくれても
あなたの中の 私にすぎない

だから言わなきゃ 私の思いを
何を感じて
何を望むのか

愛しさの向かう先に
温もりよりも 自然な形があるなら
教えてよ あなたから

あなたから・・・

それだけが・・・

激しさが私を呼ぶ
抗うほど増すように
受け入れるまで 消えないものなら今
温もりだけになるまで
感じるだけになるまで
全てを抱いて
愛したい
それだけが・・・

作詞・作曲・歌 nuiru

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?