_142_女王様の寝るところ

12/12(土) 恩返しイベントの楽しみ方 ~その①-2 展示作品を堪能する~

11月も後半に入りましたね~★

日に日に12.12のイベントが近くなっていますが、みなさん、ワクワクパーティの心の準備は出来てますか~?!

さてさて今回紹介する展示作家さんは・・・nanacoさんです。

あの、キラキラハンターのnanacoさんです。

ご本人の承諾を得て、一部作品を掲載させて頂いております。

無断転載禁止です。よろしくお願いします。

#89 小糠雨

2年前の6月頃、noteを初めてまだ1か月もしないくらいの頃から、nanacoさんのPhoto作品を見るようになり、そのキラキラさにすっかりファンになってしまいました。

#142 女王様の寝るところ

見る度見る度、「わあああああああ♪」となって、毎回”タダ”でこんなドキドキとキラキラを提供してくれることがありがたくも、なんだかちょっと金銭的に還元できないことが心苦しくて、何か恩返しが出来たら。。。と思っていたのですが、ひょんなことから、その機会が。

2年前の7月、私がヤドカリになる時、恩返し企画と称し、捨てるのが寂しくて、どなたかにお譲りしたい物たちを、ご希望下さったnoterさん方に貰って頂いたのです。

マガジン【ぬいの恩返し】恩返し企画 ③類語新辞典

ここで、ななこさんとチョットだけリアルのお付き合いが出来、なんだかお互いに温かいものを交換できたのでした★

けれど、その後、ななこさんは資格取得のため、昨年冬頃から投稿が絶えていて、ずっと寂しく思っていました。

だから、半分ダメ元で今回のイベントのことをお伝えしたところ、なんと、御参加くださる、とのこと!!

本当に嬉しいです。

今回は、イベントコンセプトの”love”をテーマに作品を創作して下さっています!!

当日のトークライブでは、撮影の裏話なども聴けるかも!!とワクワクしています★


そしてそして!なんと、実はもうひとり、作家さんが決まりました!!

そちらはmiho_mayedaさんのノートで紹介しますので、お楽しみに★

ではでは、キラキラハンターnanacoさんファンの皆さん、

12.12当日は、ドレスコード もキラキラです★

みんなで楽しく飲んで食べて、繋がって、ステキな一夜を過ごしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?