見出し画像

税法も暮らしの中生きる宇宙法則の一つ

税法も、
暮らしの中に生きる〈宇宙の法則〉のひとつなんだなぁ、

って今気づいた

きっと私はこれから
税法の心を伝える伝道師になるんじゃないか

という予感がしてる

そしてもう既に
それは始まっている気がしている

なぜなら
宇宙の法則を知ると

経済がまわり
循環が良くなり
豊かさが増すから

〈宇宙の法則〉である税法の心

その真実の意味を知り

自分を通して
天の恵みである収入に感謝し
祈りを込めて
心を込めて

その収穫の一部(税金)を
天の神様に“奉納”したなら

自分にも
日本の国全体にも

また天の恵みがやってくるに違いない

そうしてお金の循環がよくなり
自分と日本の経済がまわり
日本がより暮らしやすくなれば
また
豊かさを増した天の恵みを
受け取れるようになる

私はそう
心から信じているから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?