見出し画像

もうGWなんだなぁ……

 明日からGWですねぇ……。& 4月ラストスパート。
 毎度毎度、あっという間だと感じてしまう(笑)。

 職場の業務スタイルが改新された都合で、今年のGWでは、私には3連休と4連休が控えている。カレンダーの土日祝がそのまま休みになります。ちなみに祝日は有給扱いさせてもらっていて、とても有難いです(じーん)。

 ただ、特に出かける予定は作っていないんですよね~(笑)。頭の中では、たまには珍しい経験したいんですけれどね~。

 現状は、休みのどこかで、実家と映画館に1回ずつ行こうかなってくらいです。あとは散歩かな。距離の新記録は伸ばしてみようかな?? 行ったことない町までひたすら歩いてみるとか。天気と気分が良い日にミネラルウォーター飲みながらウォーキング……おぉーなんかリア充っぽいなぁ(笑)。

 まぁ実際の外出予定はともかく、おうちで過ごすにしても、少しは充実した時間を作りたいです。くつろぎたいけれど、何かの爪痕は残したいっ!

 とりあえず明日からの3日間は、ダラダラ堕落~みたいな時間の浪費はしないように心がけて、自分が良いと思った掃除とかサブスク視聴とかこなしていこうかな(急に実家とか行くかもしれないつつ)。

 もちろん創作活動もねっ♪
 爪痕を残したいぜ~。創作大賞とかよぅ……。

 特に書ける予定がないのに、頭の中はやりたいことがいっぱいなのです。これはもう休日だろうが頑張るしかない(笑)。
 よっしゃー。ワクワクすっぞ!
 さぁ明日、カモ~ン!!

トップ画像は、エビスさんからお借りしました。猫さんとほっこり過ごすという、羨ましいくつろぎイラスト。私は緑色が好きなので、女の子が緑色の服を着ているのも、勝手に親近感があって選ばせて頂きました~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?