見出し画像

˚✧冬の結晶小物ケース˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

初めましてぬくもりforestです!!

今回は、

uvレジンで制作した小物ケースと

ガラス玉で作ったかすみ草入りハーバリウムキーホルダー

をご紹介したいと思います(^ ^)

小物ケースは、
冬をイメージして、uvレジンで雪の結晶とホログラムを閉じ込めました(о´∀`о)
角度によってホログラムが虹色に輝くので
とてもキラキラしています!!

そして、こちらの小物ケース蛍光パウダーが入っているので…


暗いところで光るんです∑(゚Д゚)


ちなみに中見は


こんな感じです!!
イヤリングやピアスを入れるのに、ちょうどいいサイズだと思います。小さめなサイズなので、小ぶりのバッグにもはいりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


こちらのキーホルダーは、ガラス玉の中にキラキラのビーズとかすみ草、ハーバリウムオイルが入っています!
冬をイメージして青や白のビーズを使いました(*´꒳`*)
キーホルダーを動かすと、かすみ草がゆらゆら浮かぶのでとても可愛いですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メルカリで販売中なので是非ご覧になってください

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?