見出し画像

当たり前じゃない。最高のオタ活

おはようこんにちこんばんは!!

いつもご視聴ありがとうございます🙇🏻
ぬくてぃー。です!



めっちゃ久しぶりだなーって思ったら

前回は7ヶ月前でした🤣笑


このnoteは本当気ままに書こうと思ってるので
そこはご了承ください!


ーーーーーーーーーーーーーーー

先日櫻坂三期生おもてなし会に行きました!


1日目は無券で、2日目は有券で参戦。


1日目は坂道女性YouTuberのみちさんと
TikTok撮影をしました🌸🕺






TikTokにも動画上がってるので
まだ見てない方は是非🙋🏻



ダンスコラボめちゃくちゃ楽しかったな〜(笑)


振り付けも教えていただいたんですけど、
僕らの覚えが悪過ぎてこのような動画になりました🤣笑笑






と、言いながらも


みちさんの方でも真面目に?踊った動画
上がりますのでお楽しみに🕺💃🕺


ーーーーーーーーーーーーーーー


2日目は有券参戦で会場に入った訳だけど



久しぶりの声出しにマジで大興奮だったよ。




谷口愛季ちゃん、遠藤理子ちゃん





いや、可愛すぎな、、(笑)


三期生の推しです。



惜しくもお見送り会は
2人とは反対のレーンだったんだけど



即興でレスボード作って出したら大成功過ぎた😭


指ハート全員からいただいたのが最高の思い出。






今しか出来ないオタ活を。




今だから出来るオタ活を。







今しかできないメンバーで。





ぬくてぃー。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?