見出し画像

ぷらっと熟女ひとり旅 5

次にやってきたバスに乗り、鷲羽山展望台へ着きました。

瀬戸内海と瀬戸大橋の美しいこと。。


ここも、絶景でした

来てよかった。。。
こんなに沢山の小さな島があるんですねぇ。
ひとつひとつ行ってみたい。。。

鷲羽山を後にして、倉敷に帰ってきて夕食をどうしようか悩みながら、美観地区あたりをプラプラしてみましたが、日曜定休のお店の多いこと!
運良く、ホテルの近くに瀬戸内の魚や、岡山の日本酒が置いてあるお店を見つけました!全国のおいしい日本酒もたくさん!
炉端丸元さんへ。
カウンターで、ひとりゆっくりできて幸せな時間でした。。

ままかりの酢漬けも食べられて満足!

2日目も、大満足の1日でした!!!

3日目へつづく。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?