見出し画像

黒部峡谷 宇奈月温泉旅 2

2日目は、朝イチのトロッコ電車で終点の欅平まで。。
1時間20分のトロッコの旅です。
旅館の方にお弁当も作って頂き、朝からワクワク。。


絶景!!!!!
奥鐘橋
人食岩
川の音に癒されます
なんという花でしょうか。。

前日よりも更に天気が良かったです。
名剣温泉にも入りました。湯の花が浮いていて、景色もよく、シャワーもなく、秘湯って感じ!!気持ちよかったですねー
欅平で3時間程過ごしました。あっという間でした。

宇奈月温泉に戻ってきて、たこ焼き🐙を食べた後、山彦橋を走っているトロッコ電車を写真に撮ったり、1日目に周れなかった場所を楽しみました。

宇奈月温泉、黒部峡谷、本当に良いところで、また来たいですね。。
次、来るとしたら、秋かな???
でも、新緑の季節も良いですよねー
キラキラしていて、元気がでます!!!

最後までお読み頂きありがとうございました。
まだ、読まれていない方は、是非、グルメ編からどうぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?