自己紹介

はじめまして、
日記を書くことはあまりしなかったけれど、忘備録のようなものを書きたくてNOTEを開設しました。

完全未経験で2024年3月に入社しました。

前職はスーパーでバイトを6年、前々職は新卒でデザイナーをやってました

好きなことを仕事にすることが夢で、新卒で入ったデザイン会社で痛い目を見て、好きなことを仕事にするのはやめようと、

そこから就職が嫌になりバイトでふらふらしていましたが
しっかりせねばと一念発起

プログラミングスクールにも通わず、わかものハロワに通い
完全未経験でSES企業に入りました

メンタルは弱め。この先のことはどうなるか分かりませんが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?