見出し画像

1本目:はじめてのフェラ

ド直球タイトルはnoteさん的には大丈夫なんでしょうか。
BANされたらその時はその時ですね。

数々の男とデートしてきて忘れ去られた男も数多い気がしますが、それを1本ずつ思い出していこうというのが本note全体の方針でございます。
そんな中でも忘れたいのに忘れられないのがやはり1本目の強みですよね。

1本目のプロフィール

・学歴年齢
 KO大学。何歳かよく覚えてない、今は社会人1年目とか?
・時期
 2019年8月。夏季集中講座の後に会った記憶がある
・出会ったアプリ
 ペアーズ
・抜いた場所
 新宿のカラオケ(店員さんすみませんでした)
・ちん形
 長さ☆3、太さ☆3、硬さ☆覚えてない
 色は綺麗なピンクで、ぷりぷりでよかった!

こんな感じの1本目だったと思う、☆5が満点です
いま振り返ると色形は綺麗だったけど総じて大したことはなかった!

いざ、ご対面

ペアーズでやり取りしてLINE移行してすごく仲良くなった記憶がある。
普通にご飯行こうってなって新宿行ったのに、全然よさげな場所を調べてくれていないカス。
ミロードだかなんだかレストラン改装で入れず、結局ポポラマーマだかなんかのチェーン店に連れていかれた。

出来ない男の典型。最悪。年上でしょ???
誘い文句「ご飯食べたら運動しなきゃね」、、、頭大丈夫か????
初めてですよ、、こんな寒い誘い方をするお馬鹿さんは、、、


まあしかし、私も興味あった()のでホイホイついていくことに。
ガチマジの生理中だったので、仕方なく(?)カラオケで触ってよと。
はじめて見るものだったので新鮮!
こうなってるんだ~教科書でしか見たことないや!
と思っていたら私の手を使ってしごき始めた、草。
2年前の私には単純な興味があったので、自ら舐めてみたいと志願。
結論、フェラって難しい!!!!!!!!

これを読んでくれてる男の子たちへ

男子諸君、あのね、あれ難しいんですよ。
どうやったら歯が当たらないのか本当に神経を使うんですよ。
彼女、セフレにやってもらっている人、感謝してくださいね!?!?
私みたいに舐めるの大好き♡でもないと結構しんどい行為では?と思う。
研究のし甲斐があるので私は大好きです。


というわけで1本目は割と最悪だったというのが今振り返ってみての感想。
まあこの「最悪だったな、、、」という気持ちが私のこの後の人生を変え、ここまでフェラ好きに成長させました。

私と関係持った皆さんはこのクソ男に感謝してくださいね。
ちなみにこいつ割り勘だったので無しです。
二度と会うことはありませんでした。めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?