見出し画像

【必読】フェラされる全ての男の子へ

2020年もいつの間にか過ぎ去るどころか、2021年もすでに1カ月終わってしまいました。ご無沙汰しておりました、ぬるです。今年も元気にTin活していきたいと思います。

そこそこ記事も増えたところで、私の実践しているフェラについて解説といいますか、自分のためにも備忘録として残しておこうかなと思います。
先日久しぶりにしゃぶったところ、最初しゃぶり方忘れかけていたのでピンチです。老化って嫌ね。

たぶん男性目線と女性目線ではフェラって違うんじゃないかなあ~と最近思います。上手くなりたい女の子、彼女を仕込みたい男の子のどちらにも対応したような備忘録となれば幸いです!


フェラにおいて最も重要なこと

断言します。愛です。愛という名の唾液です。

男性でも女性でも唾液の大切さは分かると思いますが、フェラは特に唾液なしでは語れませんね。推しのいない人生みたいなものです。
推しがいない人生ってどうなんでしょうね。
私は小学5年生から推しがいたのですがそれ以前の人生一切覚えていないので、「物心がつく」って推しができるってことなんだと思います。
知らんけど。

2番目に大切なのは、フェラが好きであることです。
これに関しては相手の男のことが好きだからできるっていう例外もあると思います。
でも嫌がっている女の子に無理やり舐めさせるのはやめましょうね。
そんなんでやってもどうせ気持ちよくないですし、その後クッソ冷めますし、スマートじゃないですよ。

さて、ここで実体験をお話しましょう。

私のクソみたいなnoteを1から読んでくださっている方はご存じだと思いますが、私の初フェラは大学1年生の夏でございます。
そこからフェラ慣れするまで、様々な苦労をして参りました。
フェラという行為自体は好きです。大好きです。
唇荒れないなら毎日食べたいです。あ、やっぱそれは無理かも。

しかしですよ!!!!!!!
好きだからといって最初から上手くできるわけでは決してないのです。
まず、「私なんかが上手くできるのだろうか」「いま本当に気持ちいいと感じてくれているのだろうか」「歯は当たってないのだろうか」というような不安や緊張が付きまといます。

不安や緊張を感じた時、人間は交感神経が優位になっています。
交感神経が優位になると脈が速くなったり、呼吸が速くなったりしますよね。高校生物でよくやる範囲です。
そして大問題、「喉が渇く」んです。

フェラにおいて喉が渇くことは大禁忌であると私は考えます。
なぜならパッサパサのカッスカスになって唾液が全然余分に出てこないから。そしてその状態で喉奥突っ込むと死ぬから。
双方痛い思いしかしないんですよ。誰も幸せにならない、さながら戦争。

彼女がフェラ下手だと愚痴っているそこのあなた。
下手なのは本当に彼女だけでしょうか。
あなたのその完全受け身な姿勢が悪いのではないでしょうか。
女の喘ぎは演技だとよく言われますね。
私も実際、「声漏れちゃった☆」という建前で喘いでいることもあります。
なんなら「声出しちゃだめだよ(笑)」みたいなやつありますけど、
本気で声出さなくてええんか?と思っています。人生そんなもん。

つまり何が言いたいかというと、
ちょっとでも気持ち良かったらちゃんと伝えてくれ!!!!!!!!!!!
ということです。
コミュニケーションなんて伝えないと伝わらないんです。
察してもらっちゃダメなんです。
どうやって伝えるんだよ!!!というそこのあなた。
今回は特別に!!!!
そこそこしゃぶり尽くしてた結果、良かったワードをお教えします。
ソースは私ってやつですね。


これを言っておけ!必殺ワード3選+おまけ!!!

数々の男とのビッグデータwwwからはじき出した結果、以下の3つを推奨します。

①「あ~、それ気持ちいい」
②「○○も舐めて。。。?」
③「それヤバい」

一つずつ解説していきます。

「あ~、それ(そこ)気持ちいい」
これはマジで言えなきゃだめ。これ言えないなら黙ってクンニして帰宅してください。しゃぶられる資格ありませ~~~~~~ん!!
お出口はあちらです。

これがデフォルトのワードになります。初期装備ね。
別に本当にめちゃくちゃ気持ちいいわけじゃなくても嫌じゃなければ言っておきましょう。
ちょっと足ばたつかせるとリアリティ出ます。ほんのちょっとね。
なんならさっきの舐め方と比較して気持ちがいい時、それ言っておけば安泰です。
なぜなら「じゃあ次はさっきのやるより、褒められたこっちしよ!」って気持ちになるから。つまり、さっきの嫌な舐め方を封じます。一石二鳥なのよ。
最初からこれ言ってると雑魚wwwって私は思うので、舐め方ちょっと変えてきて、それがさっきと比較して気持ち良いなら言おうって感じです。

ちなみに私はクンニされてるときに嫌な舐め方されると、
次に気持ちいい舐め方されたらオーバー気味に褒めてます。
「それしゅき♡」で逃げられるのでオススメ。


「○○も舐めて。。。?」
はいこれ神。ま~~~~~じ助かるラスカル。
あのね、ちんぽの数だけ気持ちいいところもあるわけよ。
昨日の手が今日も通じるかというとそうじゃない。弱点はそれぞれ。
「どこが気持ちいいのか」この自己開示はとても大切。
術式開示すると効果底上げされますよね?
これもそれ。呪術廻戦は良いぞ^^
この言葉って双方利益になるというか、誰も損しないし傷つけない、
いわば世界平和的な言葉なんですよね。

これのポイントはさっきの「それ気持ちいい」と併用すること。
ネガティブな人、繊細な人は「じゃあ今までのは嫌だったのかな」とか不安になりそう。私も「は?今のは御不満ですかwwww」ってちょっと思う。

だからこそ、「そこも気持ちいいけど、もっと気持ちよくなりたいからこっちも舐めて」ってスタンスで行きましょう。
なんならこれも自分の良いところに誘導できるのでオススメ。


「それヤバい」
それヤバいはマジで必殺なので覚えましょう。
めちゃくちゃ気持ちいい時・もっとしてほしい時に使いましょうね。
それヤバい=お前のフェラ大正解、だと解釈しています。
歴代で一番これが上手だったのは足で私のことホールドしながら悶えてた男だったな~。
最近は69ばっかりしているのでホールドされないですが、男があおむけに寝転んでたり腰かけてたりするならまあオススメ。
69のときは足の指にキュッと力入れて悶えてる感じ出すと良い。


おまけ:おちんぽをピクピクさせる
わたし女なのでよく分からないんですが、
あそこの筋肉って随意筋なんですか?
舐めてるとすっごい動き回るおちんぽ意外にいるんですけど、
あれってわざとできるものなんですか??????
あれされると気持ちいいのかな♡って思って頑張れるのでやってください。
ちょっとこの件についてコメントいただけると嬉しいです。
今後の研究に役立てます。

(2/1 追記)
コメントで随意筋だと教えていただきました!!!!
自由に動かせるならちょっとピクピク動かしてみてくださいwwww
私はもう随意だと知ってしまったので通用しませんが、知らない子には「ちょっと気持ちいいのかな?」って騙せると思います(?)

そんなこんなでこれがオススメワード3選でした。
今度やってみてね。


フェラ抜きの秘訣その1 まとめ

今回割と男の子向けに解説していってしまいましたが
言いたいことは「唾液を如何に出すか」それだけです。

まじで唾液出てこないときは酸っぱいもの思い出すと良いです!
あとはヤる前に水を飲むのも割と大事。
がぶ飲みってよりは口腔を潤す程度にね。そんな感じ。

舐める→気持ちいい→伝える→唾液出る→もっと気持ちいい

これが私にとってフェラの正解像だと思っています。
男の子は気持ちよく、女の子は楽しい嬉しいと思えるフェラが正解です。


次回は私のテクニック的なところの覚書をしていきたい。
が、しかしまた本数重ねてしまっているのでそっちも消費していきたい。
悩ましいですね。定期的に連載できるよう尽力します。またね!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?