見出し画像

男漁りがやめられない女

表題の通りです。男性依存の女のお話。

わたしのこと

私は元々超純粋なかわいいかわいい処女でした。今も純粋ですけどね。
それなりに裕福な家庭に生まれ、蝶よ花よと育てられ、超ぼったくり女子大に通わせてもらっている、ごく普通の女子大生です。

よく言えば大切に育てられた、悪く言えば過保護、という感じでしょうか。


さて、皆さんの女子大のイメージは何でしょうか。
インカレに入って先輩男に食われるイメージでしょうか。
しかし私は何をトチ狂ったか、田舎女子大を選んでしまいました。
大学にいる男はおじいちゃん、合コンもないし周りは田んぼ、、、
本当にあそこは都市圏なのかね?びっくりしちゃう。

頼みの綱のバイトも何をトチ狂ったか女の園の花形バイトを選びました。
まあ良い職場です。もう3年目、中堅レベルです。
仕事のできる怖いお姉さん演じてますが、割とポンコツです。

フェラ抜きの魔女になるまで

というわけで大学生になっても男の人と触れ合う機会もなく、どうしたものかと悩んだところでマッチングアプリに出会いました。

♡使用済みアプリ♡
Tinder、ペアーズ、タップル誕生、with、Omiai、ゼクシィ恋結び、
クロスミー、ハッピーメール、東カレデート、ペイターズ

P活アプリも入っていますね。この辺は追々。
何が言いたいかというと、だいたい有名どころは網羅してきたということ。
それぞれ年齢層や目的が様々なので面白いですね。
ちなみに今はTinder1本です。なぜならイケメンが多いから!!!!
なんならイケメン以外はTinder登録しないでほしい。スワイプの邪魔。

そんなこんなで、出会いのない女子大生が
彼氏欲しくて」マッチングアプリを頼ったらフェラ抜きの魔女と呼ばれるようになった(ガチ)の体験談を綴っていくよ♡

こんな女が先生になろうと日々奮闘しているの笑ってしまいます。
採用試験合格したら男漁りやめたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?