見出し画像

自己紹介

こんにちわこんばんわ

ぬるです。

note始めます。

まずおまえは誰だ

どうも、ぬると申します。

おところはほぼ都内とでもしましょうか。

職業は、高校生を相手にした予備校に勤務しております。

すいませんね、身バレが怖くてあんまり自分のことは話したくないんです。

どうせ大した人数見ないのにね。

noteを始めた理由

じゃあなんでnoteなんて不特定多数の人の目に留まるツールを利用しようと思ったか。別に「noteで一旗上げたろ」とか「有名になりてぇ!!」とかそういうことをしたかったわけじゃなくて、ただ、文章を書きたいなって思ったんです。

自分が仕入れた知識や、常日頃から考えてることから身の回りで起きたこと、自分のおすすめのモノ・コトなどなど気の向くままに書いていこうと思います。

それから、これは自分の文章の練習や考えていることのアウトプットの練習などの意味も含めているため、あんまり人に向けて書くような感じで書くつもりはありません。もし練習がてら誰かに見てもらえたらなぁぐらいの心持ちです。

それではこれからよろしくお願いします。