モチベ低下

10即達成後は金策のほうに邁進していたため、下半身の活動も運動も疎かになってしまい、性欲が著しく減退してしまった。

仕事が忙しいとか梅雨で走れなかったりとか、夏バテだとか色々言い訳はできるが、正直に言ってこれは自分がバランス感覚を欠いている事の証左に他ならないと思っている。

基本的に虚無なモチベで生きているため、運動するにせよセックスするにせよ金策するにせよ、動くためにはいちいちゼロの身体の上にそれらを一度乗せないと動けない。だけどそれらは元々自分の身体のベースにないものだから、一度乗っけてまた乗せて、を繰り返しているとだんだんと身体も精神も疲弊してくる。


普通の人はベースに何かがあって、きちんとそれもこなしつつ行動できているのが凄い。

俺も何かしらやっていくしかないのだが、マルチに色々やろうとするのは訓練がいるなあ・・・。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?