見出し画像

【SurfacePro8】妻に頭を下げて購入して8か月

妻に頭を下げて購入したSurfacePro8

まだ1年も使ってないのだけど画面にちょっと傷ついて萎え。
ただガラスフィルム張ったら見えなくなったのでヨシッ

構成

  • Surface Pro8 本体

    • メモリ_8GB

    • CPU_i5

  • タイプカバー&SurfacePen2

  • マウス

以上3点セット、¥150,000(税込)で購入。

また追加で追加3年保証に加入。物損も対応しているようだが、さっそく画面に傷が入ってしまったので4年経過する直前に交換してもらおうかなーとか思っている。

メインのゲーミングPCがあるので、スペック構成は標準。重たい作業はやらないし、本当に臨時で重たい作業する場合はリモートでゲーミングPC触ればいいかなと思っている。

感想

購入してから半年以上が経過した段階での使用頻度は自宅ではスマホより使っている気がする。購入当初はあんまり使わなくなるかも…とか思っていたがゲーミングPCを立ち上げるほどではないけど、ネトサーしたいシチュエーションで活躍。

何より画面がきれいで120FPS対応なので、動画によっては高画質でヌルヌル再生されるので、満足度たかめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?