見出し画像

書画用品専門店デビュー


やあ、ゆきまるだよ。

今日は書画用品専門店にいってきました✨️
はじめていきましたが、、
はっきりいってパラダイスでした✨️✨️

これから通おう、、、

いきなり入口から、、
見たことのないような紙バックが、、!!


カッコよすぎる~!!
これは表✨️

こっちは裏、、
裏もいい~✨️



もう少し厚みがあったら、
弁当用バックにしたかった、、

あとは、、


練習用の紙100枚
(100枚で2200円か、、)

細筆を買いました~✨️
これで描ける幅が広がる~


この土日は、、何描こ~かな、、
考え中、、( '༥'  )ŧ‹”ŧ‹”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?