最近ハマりつつあるぶたぶたさん🐷

矢崎在美さんの「ランチタイムのぶたぶた」と「ぶたぶたのお引越し」2冊を買いました。
まだ「ランチタイムの…」の途中ですが早くもぶたぶたさんのなんとも言えない存在感にやられてます。
どこにでもある日常、誰もが感じる日常 そんな中でふと忘れかけていた事を思い出せてくれる

私は読んだ本の心に残った言葉を抜き書きしています。
俗に言う読書感想文とは違うけど自分に残しておきたい言葉を書くのです

同時進行が数冊に渡るときもあるのでノートのページはとびとびですが、それでいいのです😃

本当に会ってみたい😭


読書抜き書きは今はmoleskine星の王子さまに書いてます
こちらは万年筆ではインクが抜けるのでボールペン

#読書抜き書き #moleskine