見出し画像

ニート12日目〜眉毛アートしようか悩んでるよん〜

こんばんは、沼です😇
今日は11時から美容院だったから9時に目覚ましセットしたけど、
なぜか5時40分くらいに起きた。
悔しくて二度寝した。
何か夢見た気がするけど分からない。
たぶん見てない。

最近本当に肌の調子がいい!!
美白点滴のおかげか、イニスフリーか、ヨックセラムか、、。
次の渡韓で買い足そう!
なので、コンシーラーも使ってない!
クッションファンデはオピュ使ってるけど、
カバー力が天才なので、ほんと助かる。
私はブルベ夏なのですが(いきなり)、
ブルベってラメラメアイシャドウつけると、
ゴミみたいになるの分かる?
なんか、かわいくないの(笑)
でも最初にまぶたにラメ乗せてからアイシャドウするとマシってツイートみて、
試してみたら、確かにマシかも!
グリッター系とか興味あるけど絶対似合わないし、
目が小さく見えるから買わないことにしてる。
やっぱりマット系アイシャドウ集めるかな。
リップはこの間買ったちふれの549。
暗めカラーでかわいい。
もっとアイメイク濃くてもいいかも!!
準備して美容院。

夏にハイライト入れて色落ちして少し汚い感じになってたから、
暗めカラーで冬らしさ出してみた。
家系的に白髪があるから、白髪染め、、。
えーーん(涙)
でも毛量は多いし、髪質も良いらしいので、
奇抜な髪色はせずにロングヘア目指して頑張るぞ!
トリートメントもして、髪が生き返った!
美容院の鏡って、ブスにはきついですよね?
髪を全部あげた時に、顔がドーン!!って。
眉毛の位置おかしいなとか、肌荒れ目立つなとか、
色々考えちゃう。
だから苦手だけど、最近肌の調子がいいおかげで、
何とか鏡の前に座ることができた(笑)
でも、アイシャドウもっと濃くてもよかったな。
眉ももう少し垢抜けたい!!
まだ治すところがたくさんあるな。

美容院終わって韓国語の単語帳探しに本屋に行こうとしたけど、
ショッピングモールが人が多すぎて断念。
スーパーでパスタ買って帰宅。
海外ドラマ観ながら食べた。
来週韓国行ったら一週間海外ドラマ観れないから、
来週で観る期限が終わるやつを一気見!
そしてずっと気になってる眉アート検索。
ずっと眉薄くて上手に描けなくてもやもやしてるから、
いっそのことアート入れてもらう!?ってなってる。
ずっと興味あったけど今回の渡韓ではやめておこうって思ってたんだよね。
でもできるならやりたい!!
20万wでできるみたいだし、今のうちだな〜。
美白点滴にハンドネイルにやりたいことやってる私には、
もう怖いものはないよ〜!
とりあえず予約しようかな!!
YouTubeで眉アートしてる人の動画見たり、
インスタで検索したり。
個人的に眉山がはっきりしてるのより、
スッとした眉の方が好き!
トップ画のシン・イェウンちゃん、iu、ブルピンのロゼの眉毛も好き!!
平行でスッとしてる眉(スッと言い過ぎ)
一歩踏み出してみるかなあ!!
乞うご期待!

そして帰宅してからずっとタンクトップで過ごしてて、
寒くていつの間にか頭痛くなったから、頭痛薬飲んで横になった(笑)
明後日から渡韓なのに今体調悪くなるわけにはいかんのや!!
というわけでポカリと卵粥買って食べた。
明は予定ないから一日ゴロゴロしよ。


今日のガッセちゃんは何してるのかな?
ツイッターで、明洞にガッセの旗?の写真出てたから、
絶対見に行くからね!

今日のBGMはTWICEの「fancy」
heart shaker以来twiceから遠ざかってたけど、
fancyで久しぶりに聞くようになった!
itzyより女子感全開なのが気になるけど、
やっぱりブリブリアイドルさせたらtwiceは強い、、。
ナヨンかわいい、ナヨン、、。
運転中によく歌うけど、キーが高すぎて
後半喉ガッサガサになる(笑)
歌えるように練習しよう!
ちなみにどのグループも日本語版は一切聞かない!
がっかりするもんね(笑)
明日はゆっくりしつつ、渡韓日程まとめるぞ!


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?