見出し画像

2/28、非常勤18日目〜午後休、体調悪くなる前兆、爆睡〜

.
こんばんは、沼です😇
2月28日、金曜日。
今日は人が足りない日らしい。
私一日出勤と勘違いされてたから、半日なんですって言ったら、
上司達がえ!?!?みたいな顔してたww
申し訳なくて二時間くらいなら延ばせますって言ったけど、
気持ちだけ受け取ると言ってくれた〜。
今日は朝から具合悪くなりそうな感じで、
寒気とか、喉の痛みがあったから、帰りたかったの。
午前中精一杯仕事頑張りました!!
今日は好きな人が本部行ってていなかったから、
寂しかったな〜〜。

仕事終わって一週間頑張ったので、マック食べた!
美味しかった〜〜。
そして地元のダイソー行ったら、urglamの9色アイシャドウがあったの!!
ずっと気になってたけどどこにもなくて、
入荷もいつか分からなくて、ダイソー行くたびに
コスメコーナーチェックしてたんだ!
多色パレット一個あると使いやすいし、
買えてよかった!ラス2だったよ。
その帰り車の調子がおかしくなって、修理屋さんへ。
父の友だちだから安心して預けてきた。
何かが悪いらしい。ずっと預けよう預けようと思ってて、
一ヶ月くらい経ってしまった。
あまりお金かからないといいな〜。
そして帰宅して、シナモンパンとポテチも食べて、
いつの間にか寝てて、起きたら22時(笑)
顔も浮腫みまくり、とりあえず綺麗にして寝ます。


今日のBGMはシャキーラとジェニファーロペスの
今年のスーパーボウルの曲!
どの曲ってかあの動画全部!
シャキーラ43歳、ジェニロペ50歳よ!?
どうなってんのよ!!
一部ではショーが過激だってクレームもあったみたいだけど、
全然過激だと思わなかった。
下品じゃないし、かっこよくてセクシーで最高だった!
歌声が力強くて素敵だったし、二人とも輝いてたわ。
今回のスーパーボウルでシャキーラのこと知ったけど、
かっこよくて堂々としてていいわ〜。
ジェニロペもね、ほんといい女って感じ。
ジェニロペと言えばドラマ、シェイズオブブルーが浮かぶ。
あの役ハマってたよ〜〜。


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?