見出し画像

毎日投稿途切れたけどNote続ける

やってきましたTGIF!

先週の金曜と同じこと言ってる、そのくらい嬉しいです。
なんなら毎日来てくれていいよ(錯乱)。

さてタイトル通り、一昨日の夜23時すぎにNoteを書き始めたのは
よかったのですが、夢中になって書いていたら
気づいたら0:06でした。

あああああああああwwww
やってもうたwww


後悔と笑いが同時に込み上げてきました。

でも、22日続いたので、3週間は続きました!

えらい(棒)

褒めるの大事ですよ、社会人なんてそうそう褒められることないですからね。

これからも、細々続けていきます!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?