見出し画像

やる気出なくてしんどいな

今日も、ギリギリでいつも生きていたゾネです!

タイトル通り、やる気が出なさすぎて自己嫌悪に至るレベルでした。

モチベーションの維持って、難しいですね。

転職してからすっと高い水準を維持していたのに、突然ガタッと来て、しかも停滞状態はなかなか戻らない。

よく「やる気はやり始めると勝手に湧いてくる」とか聞くので

とりあえず取り掛かりはしたのですが

秒で「あぁ疲れた」ってなってしまいました。

こんな日、誰にでもありますよね?

今日はほかにも、Youtubeで集中できる音楽を流したり、
無印良品のスコーン(限定のマロン味美味しかった!)食べたり、
軽く運動したり、

気分転換と聞いて思いつくものは全部やったのですが、
全く効果はいまひとつでした……泣

どうしようもない。

もう開き直ります。
生きてるだけで最高!
なんなら、こんなん言ってるけど仕事やってたし!

今日もお疲れ様です!
明日はやる気、1%でも戻りますように。
(できれば50%くらいもどってこい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?