見出し画像

ぴさんとキモヲタの交流観察記

2023.3.11(土)@HMV SHIBUYA
『小泉萌香1st写真集 きみやすみ』発売記念お渡し会

1回目🐸

ぴ こんにちはー!(ブロマイド渡し)
ぎ …こんにちは〜(震え・受け取り)
ぎ …かわいいですね
ぴ ありがとうございます(笑)
ぎ ……(まじまじ…ガン見)
ぎ (顔ちっちゃ!!!背同じくらい!可愛い!)
ぴ ひぃゃぁああああああw
ぎ 可愛すぎるうううう!(気持ち悪いヲタクの動き)
ぴ ありがとう会いに来てくれて☺️
ぎ あと2回来るんで、その時には喋れるようになってきます!
ぴ わかった☺️またあとでね〜

2回目🐸🐸

ぎ ありがとうございます!2回目です!(勢い)
ぴ はい☺️(お渡し)
ぎ 写真集、ここが好きです!(写真集見せ)
ぴ あぁ〜…いいですよねぇ(考えながら?反応遅い)
ぎ 文章とかが1番好きかも
ぴ あ、そうね☺️
ぎ ぴさんのこといっぱい知れるなって思って
ぴ 嬉しい☺️いっぱい知って☺️
ぎ Fu〜!!(奇声を発するヲタク)
ぴ Fu〜!!(ノってくれる天使な推しぴ)

<お時間でーす

ぎ ぴさん、て呼んでもいいですか?
ぴ 好きに☺️ありがとー!

3回目🐸🐸🐸

ぴ ありがとうございます😊(渡し)
ぎ (受け取り)最後です!
ぴ あぁ!…最後か🥺(寂しそう…優しい推しぴ)
ぎ もえぴの好きなところ!
ぴ はい(笑)
ぎ ①顔面が、美の暴力なところ!
ぴ あ、はい…(照れ?笑?)
ぎ ②…笑い声です
ぴ あぁ…すいません笑(手で口を隠す)
ぎ あ、そんなんじゃなくて、ゲラ笑いです
ぴ あぁ〜笑

<お時間でーす

ぎ これからも頑張ってください!
ぴ がんばる〜🥺またね〜!

------ 切り取り ------

感想

推しぴの顔面が美の暴力で、ちっちゃくて、キラキラしてて✨
とにかく優しくて、言葉を真面目に返そうとしてくれて、天使ぴなんすわ。
あとスタッフさんたちがマジで良かった☺️
案内してくれたスタッフさん真摯だし優しかったし、3部なんて推しぴ🐸以上に周りのスタッフさん👩‍💼がクスクス笑ってくれて、良い雰囲気で終われてよかった〜!
ありがとうスタッフさんたち〜🥺🫶💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?