23.01.30 調査のご依頼、お待ちしてます!#66


【オープニングドラマ】
ハーゲンダッツの調査
依頼人との電話をキレて切った前田さんに事情を聞いたら、ハーゲンダッツに給食が出るかの調査で、家で食べ比べしたのを経費計上したら断られたから。
前<こちとらハーゲンダッツの調査だっつーの!
富:ダジャレ言ってる暇あったらお詫びいってきなさーい!

【オープニング】
・富:前回放送聞いたけど、で異様に「だっつ」にツボる前田さんと冷めた自分。
前:面白かったよ。でも年明けて今の時空では何がそんなに楽しかったのか…今全然上がんないw
・富:楠木さんと「みゆ」「ともり」と呼び合う仲になりました!ツンリゼラジオの神託で(音泉さんの力w)

【プライベートボイス】お疲れの天使

【みんなの事件簿 (ふつおた)】
●ミユエルコーナー
・鬼越トマホークのコントっぽかった。
前:お便りの減りが早かったwひなひなとどっちが?と思ったw
・出禁になった方からお便り(弁明)
富:ミユエル収録帰りに反省したんだけど、でもイジってんだよねw(まぁ出禁解除)

●前田ソロ曲感想&MV撮影話
富:おしゃれでカッコいいけど、前田っぽいコミカルなの
前:5時~次の日3時に終わって大変だった(MV撮影長い)

●エキアニイベント感想
・富田美憂の後方彼氏ヅラという遊び心の為に、ハケ後ダッシュしたりリハ時にカメラチェックしたりw
犬人間(スタッフ)かぶりもの大変話
・前田1週間を他キャストで作って本人がエチュードする企画話:酒ばっかりだったり。
富:イベント来てない人わかんないよ。とにかくむちゃぶりをたくさんしたってことw
・富田美憂エキアニ化計画で福本さん許さないってなってる富田さん

♪Fine! Fine!

【プライベートボイス】
寂しくて泣きそうな感じで

【調査会議】給食にハーゲンダッツが出てきた
・「だっつ」に受けた富田さんとウケない前田さん。に私たち入れ替わってるー!?w
・三重県:中3に卒業式前日
・一番は抹茶な前田さんとバニラな富田さん。バニラにチョコスプレー掛けてザクザクにして食べるの大好きな前田さん。似合うなぁ
・兵庫県高砂市:自分の子どもが七夕の時にでた。
・「ダッツだぜ」ウケる富田さんとウケない前田さん。呪いが移ってく?w
・横浜市:5/9アイスクリームの日
・雪見だいふく小さいver.出た富田さんにうらやむ前田さん。
・富田さんと同じ雪見だいふく出た方からお便り「雪見だいふくぽん」
(雪見だいふく話へ)調査完了

♪キャッチャー

【次週ジングル】

佐藤日向と言いながら、喋ってるの和泉風花さんw

【エンディング】
・いずみふだと気づかず、和泉さんのことを全然知らないと吐露する2人wゲストに来たらいいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?