23.01.25 浦ラジ #348


23.01.25 浦ラジ #348
【オープニング】

・1/25は日本最低気温の日
最近は寒い1月来ないよね温暖化進んだね、って社会派なラジオ?
「三人のトークであったまってね」と台本通り言うのに、寒い寒い言われる斉藤さんw

【みんなで作る浦ラジイラスト】
テーマ「定期テストの季節がやってきた。成績アップの為に新たな勉強法を取り入れたところ成績がアップしたぞ、二人が取り入れた新たな勉強法とは?」
梨子&ルビィ

・マンツーマンで勉強
・DHAたくさん入った魚料理を食べる
・毎日目標達成しご褒美をもらう
・飴と鞭(するがほろりんと淡島神社ダッシュ)
・参考書を全部吸い込む浦の星のルービィに夢落ちの梨子(梨子ちゃん大王とか描いてほしいw)
・暗記ソング(降<なんと大きな平城京…?w)
・暗記RAPバトル
・ピクニック勉強法(マリを思い出して?笑う小林さんとそれダメwっていう斉藤さん)
・暗記ソング動画配信(元素記号暗記で水兵さんの恰好)
・ピアノコッキャン勉強法
・お菓子作り(リフレッシュになったとさ♪w)
・お月見式勉強法
・海中暗記法(不安だなぁ)
・スカイダイビングしながら(本当にあった怖い話?w)
・ダイヤさんなりきり(切ないなぁw)
・リトルデーモンなので部屋と衣装を魔界風
・眉毛の太い熊さんの前で勉強(続いてるねw)
・睡眠学習(降<欲まみれだねぇ)
・筋トレ勉強法(ルビィと梨子やらなそうw)

ルービィ見たいけどなぁw(厳しいらしいw)
せっかくなのでと降幡さん中心で考えるも悩み…フュージョンさせて欲張りセットにすることに!

決定!ダイヤさんなりきりで梨子ピアノ、ルビィ水兵さん!

次回テーマ「春だね〜2人は春を満喫する為にある計画を実行することに。その計画とは?」花丸&果南

♪Wake up, Challenger!!

【お知らせ】【エンディング】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?