2023.02.01 浦ラジ #349


【オープニング】

・2月!もうすぐライブ…!に恐れおののく?一同
・その前に節分。恵方巻、昔ファンミで食べたよね。方角無視して食べてたけど。
・2月はAqours誕生日ラッシュ!ピザパしないと!今日もピザT?な小林さんw

【節分特別企画 私たち、豆撒きたーい!】
(応援してほしい企画)
また「豆撒きたいか」「別に…」の判定があるw

・鉄道運転士の夢の為に4月鉄道会社に就職
→豆撒きたいー!
小<これ正解?
降<このコーナーでは正解w

・食べ物宅配を頼み過ぎない
降:これあたしだな
小:私もなんだけど
斉:共感しかない

・短期イタリア留学
Q,留学憧れた経験ある?
斉<ニューヨーク!今なら韓国とか(ダンス留学)小林さんも。降幡さんは語学留学として


・ベランダでのガーデニング
・生徒会長なので良い組織にしたい
Q.委員会何やってた?
斉<学級長(小学校)
小<音楽委員(朝会で音楽奏でるw)
降<放送委員(行事でビデオ撮って、後夜祭で流す話)

・先輩たちと甲子園に行きたい
降<土持って帰ってもらいたいね
(それ負けてるよってツッコみw)

・仕事で英語が必要になったので勉強する。英語で応援して
小<このコーナーはそういうのではないので…w
と言いつつスタッフが許さず、Fight!とか捻り出す

・夢を叶えるため一人暮らしして動物系専門学校へ
Q.新生活へのアドバイス
小<寂しくなったらお母さんにテレビ電話
斉:母のありがたみを感じるのでちゃんとやる。

→全部「豆撒きたいー!」と判定

♪ Party! Party! PaPaPaParty!

【エンディング】
・節分直前で豆撒きたくさんしましたね
微力ながらエールを送らせていただきました、まだまだお便りお待ちしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?