バトってダイナソー トピックスまとめ

ご無沙汰しております。沼のGiNです。
ラジオ拝聴メモはずっと続けていたのですが、アップロードするのが手間で早1年経ってしまいました。


今回、バトってダイナソーが終了ということで…
佐藤さん・小泉さん、お疲れ様でした。
ご卒業おめでとうございました。

私が聴いた回をグーグルドライブにてまとめました。
バトってダイナソーを思い出したいな、と思ったら是非ご覧ください。


音泉プレミアムサポーターの皆さんは、もえぴなの日まで全96回が聴けるので、聴きたいと思う回の検索としてお使いいただくのも良いかもしれないですね。


佐藤さんが「まとめてたら送って!」って言ってたから急いで作って送ったんですけど…果たしてご覧頂けたのでしょうか…


※この記事によって利益を得ていませんが、トピックスだったとしても、番組内容の記録が問題となる場合は削除いたしますので、お手数ですがご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?