23.1.11浦ラジ#346


【オープニング】
・ありがとう文化祭ありがとうございました!
・2016年Aqoursお披露目の日!
降:怖かった。でもキラキラ振ってくれる人がいて泣いた。
小:あんまり人がいないって聞いてたから、出た時安心した。

【新年特別企画・全速前進えいえいおー!World】
お便りを読みエール送りたいか別にか判定する
降<私たち性格良いからそんなことしないよ
小<この言葉言ってる人がアレみたいじゃんw

●受験受けます(多数)
→判定:エールを送りたい!
(当たり前じゃん!とぷりぷりする3人w)
斉<たくさんの方の受験生の皆さん、せーの
3人<がんばれー!
いい番組ですね!一生これやろ!スクールオブロックみたいw…と上機嫌な3人

●2023年片付けをできるようになりたい
小<なんかアドバイスある?
降<こんまりさんを呼ぶくらいしか 小<え!?呼ぶの!?w(本とかでw)
斉<ちっちゃいところから毎日やってるかも
降<習慣にしてるんだね
小<えらい。私は一気タイプだからw
降:朝何着ようで散らかしっぱなしになっちゃう
→判定:エールを送りたい! <がんばれー!
浦ラジ聴きながらエンリピしてもらって^^

●部活の大会と資格試験
(小林さんが送ろう送ろうと急ぐ様子)
斉<きゃんがもうw判定とかじゃないw
→判定:エールを送りたい! <がんばれー!

●47都道府県制覇(残り24か所)
→判定:エールを送りたい! <がんばれー!

●香港から東京に留学、そして今就活中
→判定:エールを送りたい! <がんばれー!
斉<海外で暮らす自信ある?
小:引きこもっちゃうかも。言葉が上手くならなかったら。
降:暮らしてみたい気持ちはある。(ふりはボディランゲージでいけそうw)

●箱根駅伝に来年出走できるように
●アイドルになりたい中国の中学生
●資格試験と警察官目指して3年分の応援
●幼い時から病院通いの自分に夢をくれたAqoursのライブに参加して直接御礼を伝えたい
→判定:エールを送りたい! <がんばれー!

♪君の心は輝いているかい?

【お知らせ】【エンディング】

・Aqoursを見てアイドル目指したいと言われ、3人感動、さらにAqours最初から見ている放送作家さん泣いてます。
 (もらい泣きするから?)視界に入れない斉藤さんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?