【Day106,107】ホストファザーの誕生日

6/30(日)、7/1(月)この2日間は基本的にホストファザーの誕生日会でした。


日曜日は前から行きたかったBeacon Rockへ

なんかウチはお祝いごとがあるとピクニックやハイキングに行く風習があるみたいです

景色が壮大

全く正規ルートではないですがこんな崖の上を渡っていきました。

帰ったら親戚一同とパーティ。

この日もおいしい食事がずらり、でした


7/1、月曜日は

リ・ビルディングセンターのボランティアを午前に行いました。

ボランティアは家具の解体をやってたんですが、この日面白かったのはこのあと。

解体の作業中に「何やってるのー?」と声をかけてくれた同年代の女性がこのあと僕が街をぶらぶらしていると偶然会うことに。

あちらもボランティアに興味あったのもあり1時間半くらい話してました。

とても良い人だったのでまた会いたいなーと思いました。


今週末は自分行く予定のイベントの近くにいるそうなので自分からも会えるようアプローチしたいと思います。


日本食スーパーで誕生日プレゼント(にごり酒)を手に入れ、夜はパーティーへ。

ママがおいしいケーキを作って待っていてくれました。


なんか幸せな家だな〜と改めて思います。


それにしても、最近こういう時に人と中々話せない状態になっていて。。参ったなぁ。

恥はもう一回捨てよっと。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?