見出し画像

モテ道において本当に大事なのは付き合ってから

女性と付き合ってからのマインドマップ

はじめに

アナタは今幾つだろうか?
例えば30歳だとしよう。
今まで彼女ができたことがない。
30年間非モテ街道まっしぐらの人生だ。

しかし前回私が公開したメソッドで彼女が出来たのならば、アナタは30年間の壁をぶち壊したことになる。

そこで想像して欲しい。
今まで過ごしてきた30年と、これから死ぬまでに過ごす時間。その今後の時間のほとんどが、おそらくは彼女なり奥さんがいる時間になるだろう。メソッドを身につけて女性の心に寄り添えるアナタに産まれ変われているはずだから。

さて、質問だ。
これまでの30年間と、死ぬまでの時間。
どちらの方が長いだろう?

加えて今までの30年のうち、少年時代を加味してみると「モテない」という期間は人生という時間軸で見ればあまりに短い時間のはずだ。

タイトルの根幹はそこである。
今までの「モテない」という時間から解放された時間こそが本当に大切な時間なのである。
今回は「彼女ができてから」の行動や発する言葉、そしてマインドについて記していこうと思う。
「彼女が1度出来ればOK」で私は終わらせたくない。アナタの人生がより輝くモノになって欲しい、と心から願うから。

目次



モテ彼氏マインドについて


結論から言おう。
付き合ってからにおいて(モチロン付き合う前もだったであろうが)何よりも必要なのはサービス精神である。
サービス精神と言うとイマイチわかりにくいかもしれない。言い換えると「人の幸せを心から喜ぶこと」が何よりも大切なのである。

「ちょっと待ってよ」
そう思った方もいるかもしれない。
「せっかく付き合えたのに俺の幸せを求めちゃいけないのかよ」と。

答はYESでもあり、NOだ。

ここから先は

4,416字

¥ 1,250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?