見出し画像

#058ツインズとデッドバイデイライト

ところで,新キラー使っていますか?
久々のデッドバイデイライト状況報告です。

クロスプレイが始まった時に,記事を書いて以来の報告です。
(#031クロスプレイとデッドバイデイライト)

ハロウィンからクリスマスにかけてイベント盛り沢山ですね。
新キラーの追加が続き,今回はツインズの登場です。

ツインズは、これまでのキラーとは一線を画すキラーで,
2体を操ることできます。
特に、ヴィクトル君の速さときたらとんでもない。
貧弱なキラーのため,サバイバーに蹴られてやられてしまいますが,
速さが凄まじいのでその貧弱さを補って余りある稀有な存在です。

最近は,ツインズを使っての修行が続きますが,
この間,最初から最後までヴィクトル君を連れ回されてしまいまして。。。
あれはどうしようもないですね。
サバイバー的にはヴィクトル君を
連れ回した方が戦略的には良いのかもしれません。

やりようはいくらでもありますが、
お姉さんのシャルロットのポジショニングがキーですね。

今はクリスマスイベント真っ只中です。
そろそろやり始めて1年が経とうとしています。
せっかくなのでその時がきたら1年を振り返りたいと思います。

ノンフィクションとフィクションのボーダーラインっ!
(20201213作成記事)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?