見出し画像

#019半沢直樹と倍返し

ところで,倍返しだっ!ってご存知ですよね。
かの半沢直樹の名台詞です。

なんとこどもっぽいことをしてくれたんだ的なセリフの後に,
倍返しだっ!!ですから・・・笑っちゃいます(笑)

SNSのつぶやきをみると半沢歌舞伎と書いていることがありますが,
出演者からしても異存ございませんって感じですよね。

だがそれがいい!!
そこにシビれる!あこがれるゥ!ってなもんですよ(笑)

課長バカ一代のドラマを見ていたので,
尾上松也のイメージが抜けきれなくて・・・

毎週楽しみにしています(笑)

ノンフィクションとフィクションのボーダーラインっ!
(20200804作成記事)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?