見出し画像

Twitterのスペース使ってみた感想


どうも、ヌマサンです!

今回は『Twitterのスペース使ってみた感想』を書いてみます。

まあ、自分のスペース関連のツイートをまとめただけなので、気軽にご覧下さいませ~

7つほどツイートを並べてみましたが、他にもアーカイブが残らないことのは安心かもしれないですね。

なので、喋った内容をコンテンツにするのは無理な感じがします……

だって、スペースを聞きながらTwitterが出来るので、個人情報が洩れるリスクもあるだろうし。

にしても、スペースやってる時にTwitterがバグることが多いのも、何とかなればありがたいですね。

ザックリ今回の内容をまとめると、Twitter版Clubhouseって感じかなっていうのが触ってみた感想です。

それと、内容は追記していく予定ですので、また見に来てもらえると嬉しいです~

それでは今回はここまでにしようと思います。

以上、ヌマサンでした!それじゃあ、またね!バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?