見出し画像

アフリカンナイト!in 沼津 6月10日(金)

こんにちわ、Mayukaです。
もうすっかり夏ですね。

さてさて今回は素敵なお知らせ
以前ぬまずっきゅーんにゲスト参加していただいた
合同会社 MONDAY 代表原川萌佳さん主催、

アフリカンナイト!in 沼津
6月10日(金)17:30〜
@千本プラザ・音楽ホール

開催されます。

笑顔が素敵な早川千晶さんと大西匡哉さん


萌佳さんの配信はこちらから▼


パキスタンの素敵なお話しがたっぷりの配信回でした。


そして今回のイベントはアフリカ!

昨年早川さんの講演会を聴きに伺いましたが、
ケニアのキベラスラムの話から、
アフリカの大地の話まで
本当にすばらしい物語を聞かせていただきました。
勉強になるし、刺激たっぷりでした。

またまた今年もお話しがきけるとのこと。
しかもミュージシャン大西まさやさん早川千晶さん
ライブも聴けるって!?
なんと贅沢な。

民族衣装が素敵〜
背中に羽根までついてる〜♪ この楽器はなんだろう?

めっちゃ楽しそう!
みたことない楽器がたくさん!
お話しもライブも楽しめるアフリカンナイトin沼津。
詳しくはこちらから▼

チケットはここから購入できます▼


とっても楽しみです♪
19:30終了なので、県外の方も日帰りでお越しいただけます。
当日はアフリカ雑貨販売もありますよ。
アフリカンテキスタイルにテンション上がります。

ぜひ一緒にアフリカンナイトを楽しみましょう!


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?