見出し画像

新年あけましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いいたします。

蜜をさけてお参りに行ってまいりました。ここ、芝の増上寺は徳川ゆかりのお寺。静岡と徳川つながりですので我らラジオチームのますますの発展を祈念してまいりました。

画像1

桜の名所でもあるこのお寺ですが初詣の時期もそうですがいつも混んでいます。しかし外出自粛のおかげ?でかなり人も少なく静かな空気が流れていました。

コロナで吹き飛んだ2020年。しかしながら新しい取り組みや働き方、人との距離感が再構築され2021年はいよいよ実践の年と感じています。

たしかにコロナはいろいろなものを奪い去りました。とくに触覚や嗅覚などです。でもそもそもの”心で感じる”ということは無くならないということも発見できたのでは無いのでしょうか?われわれは今年も引き続き”心に響く活動”を続けていきたいと思っています。

だって新しいことにチャレンジし続けたほうが楽しいじゃないですか?

画像2

今年もぬまずっきゅーんをよろしくお願いいたします。

↓ホームサイト


↓Applepodcast


↓Googlepodcast



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?