見出し画像

無差別殺人から身を守る ネクタイしているサラリーマンの方へ 暗器 隠し武器 銃刀法もパスかな?

無差別殺人から身を守る ネクタイしているサラリーマンの方へ

暗器 隠し武器 銃刀法もパスかな?

数日前 20代の女性が電車の中で

無差別に男性3人を刺しました

こういった時 咄嗟に反撃できるかどうか

この方法でしたら命を守ることができます

正当防衛なので躊躇せず暴徒に反撃すべきです

では簡単に説明します

マジックテープネクタイを使います

暴徒にネクタイを締め上げられても

ネクタイはマジックテープで止めてあるので外れます

よってネクタイによって 首が絞められることはありません

別にこのネクタイではなくて マジック ネクタイでいいかな

要はすぐ ネクタイが取り外せるということが ポイントです

このネクタイの後ろにですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取り付けは色々 工夫してください

マジックテープ なんかがいいんじゃないかと思います

 ネクタイそのものでーーーー場合は 糸で 数か所

縫い合わせて固定しておくといいと思います

暴徒もまさか柔らかいネクタイの中に

ーーーーーーーーーーーとは思いませんからね

伏字は全てこちらの有料 ライン以下で公開しております

このノウハウはネクタイしているサラリーマンだけではなく

飛行機のパイロット  電車の運転手など 非常時の際の対応に

とても役立つものだと思ってます

ここから先は

485字 / 1画像

¥ 300

よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。