見出し画像

簡単マンダラチャートで思考を深掘りして 経済 人生を豊かに 思考 思索の深耕化

既に9X9の図形 枠はフレームとしてウエブ上にある コピーペーストするだけ 2秒

たかが9×9の枠なんだけど自分で作るのは結構面倒なんですね

 これがわずか2秒でできてしまうんだから  楽ちんですよ

便利なのが 真ん中のシルバーへ記入すると 他の枠中央に自動で挿入

マンダラチャート1枚のシートで満足して いてはいけません

 マンダラチャートの真価は複数のマンダラチャートにリンクすること
リンクの仕方を写真7枚で説明してます


スマホでもタブレットでも共有できます

外出中でも思い立ったアイデアを書き込むことができますね

さらに情報化時代が加速しています 

手に汗をかき労働することは非常に非常に重要なことですが

そのことはそれとして まさに今情報か時代 なんですね

 コンテンツを作るにしてもやはり 思考 思索の深耕が

特に重要になりますね

このマンダラシートは思索の深掘りに非常に役立つツールです

あらゆるシーンに有効です

 例えば 投資  料理  ゴルフ 語学

彼氏彼女ゲット

思いつくことをどんどん 書き上げリンクし記録していくんです

何度も練った計画は あなたの 深層心理に入り込みます

彼女がテーブルに座る前に軽く 椅子を引いてあげる

道路を歩く時は彼女を歩道の内側にやさしくキープ

車に接触しないためです

言葉に言わなくてもなんとなく彼女は

本能的に後日後分かってきます

そう  その行動は以前 書き上げたんです

結婚後もうまくいく術を列挙してください

絶え間なく 実行していれば 中年離婚の

危機も減少するはずです

数え上げればきりがないですね

 30万項目とかあるかもしれませんね

大谷選手 も学生の頃からこのマンダラシートを活用していたとのことです

それは成功しますわね

是非今あなたのしたいこと 夢 それを叶うためのツールとして活用してください

重要なことなので 再度お伝えします

是非今あなたのしたいこと 夢 それを叶うためのツールとして活用してください


ちなみに 4層になると あらゆる願望の8割方は成功するものと推察してます

1つの目的達成に324の手段 方法を考えつき 実践したのですから

好みの好きな子伴侶にしたいですよね 

8割方OK かと


この続き 416 文字 画像 8枚となります

ここから先は

416字 / 8画像

¥ 3,000

よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。