見出し画像

熊即撃退 暴徒即撃退 不要な戦いなし素晴らしい!!

今風呂場でどのぐらい飛ぶのか確認したら
4m は行きました 計4回ぴゅっぴゅっできましたね

今日から私の頼もしい相棒になりました
でも 実際使えるのは3日後ぐらいからですね

これは様々なテロ 対策にも使えますね

飛行機の中 電車の中 バスの中 コンビニで 銀行で
フードコートでまったり 食事したら基地外が
来たとかねこれ使えますよ
何よりも コンパクトでいい
縦8.2cm  横幅5cm 未満
片手に 大方 納められるので
相手に気がつかれにくい

お伝えする内容は非常に簡潔です 文章も 8行です
そのことを承知して購入してください
写真は3つつけてます

女性の痴漢対策にもいいです


ここから先は

149字 / 3画像

¥ 3,000

よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。