見出し画像

路上で暴漢に襲われかけた際 どこにでもある物で二三人撃退できます ある物とは!?

なかなか襲われた際 棒きれとかバールとかそうそうないですよね  紹介するそれはほぼ必ずあります  もちろん近くに人家がなければダメですよ  もし人家があれば9割八分ありますね

ご自身の体も守れるし 一緒にいる彼女家族の身も守れます  まぁ多少は それを使い慣れてなければなりませんけどね  素手で撃退するよりは10倍いいと思います  おいおい動画を撮って 反撃の仕方を公開しようと思ってます


この情報の有益性はほとんどの人がこのことに気が付いてないということです  防犯家や武術習得者の コンテンツを見てもこれを使うとはほとんど触れてませんね
だから問題意識がないんですね  全然深く考えていない  まあ悪口はよしましょう  で あなたはこのコンテンツを購入して満足だけしていてはいけませんよ
いざその場になったらもうすっかり忘れてますからね  ですからたまにでいいですから 歩いている時暴漢にあったらこれこれをすると そういうことを思い出してください
また時折 それで 撃退の練習してください 

技をマスターすれば 6人から10人ぐらいバッタバッタ倒せるはずです  ではそれとは何か1?

ここから先は

408字 / 1画像

¥ 300

よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。