見出し画像

「無呼吸症候群わたしの場合これでやり過ごせた」これとは?


この解決方法は私自身の実体験に基づくものです

人生自己最高体重 116キロか118キロ その期間前後3年
計6年で累計100回? 前後無呼吸症状で息をふき替えしたものです
一回専門医院訪れました
結果治療は受けずじまいに
そんな折ある耳寄りな情報が
それをしてみたところここ6年?
一回も無呼吸症状は現れず

体重もピーク時より徐々に下がってきたことも貢献したものと

推察しています
今現在2024年現在68歳 101.5キロです

治療方法としては シーパップ マウス 手術などがあります

重篤な場合生命に関わるので 専門医を訪れること強く強くお勧めします
ただ私のように軽症な場合医療に身を委ねなくとも無呼吸から開放される
事もできます

寝付くと時間経過とともに気管が重力により細くなります

驚くべき簡単な0円で気道確保できるんです

解決策の提示は1枚の画像のみとなります

補足としてもう1枚

計2枚の画像となります

ご承知の上ご購入してください

本当にここ6年ほどあの無呼吸症状は一度も起きていません
個人差もありますので 必ずあなたも私のようになるとは
断言できません

少しXXXXXして XXXXXXXで8割の無呼吸症は
通院しなくてもいいんじゃないかと感じています


ここから先は

166字 / 2画像

¥ 3,000

よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。