何度目かの7月29日

こんなこと言いながら
こんなにもみんなに愛がある人を見たことが無い。


有坂愛海Twitterより


有坂愛海ちゃん
お誕生日おめでとうございます。

ステージに立ち続けてくれてありがとう。

今年は全然会いに行けず
生誕企画にも全く参加せず……
出会ってからこんな年が来たのは初めてです。

唯一したことは
配信を買い、見たこと。

準備段階時期に
自分の体調のことで
時間もお金も精神的にも
安定してなかったから、

まぁそんなんは置いといて

別にそうじゃなくたって
全然課金もしてないし
いつだって誰にだって
無条件で課金するようなTOでもないし
ガラの悪い土地の片隅で
ひっそり応援している自分にも、

ありりんは、
いつだって優しくしてくれるので
なにが平等じゃないだよーと
ふふって笑っちゃうんだよな。

好きでいさせてくれてありがとう。

せめて年内に一人で会いに行けるように
心身共に整えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?