土井ちゃんの平日夜の番組が終わってしまった

FM802で好きなDJは誰ですか
と聞かれれば
みんな好きなんだけど
一番好きなDJは誰ですかと聞かれれば
私は間違いなく土井コマキさんと答えてます。

私の職場では
802が流れてて
そのおかげで
仕事頑張れてるようなもんなんだけど
残業の時間帯がちょうど
土井ちゃんの番組の時間で
一番ラジオ聴ける時間帯なんだよね。
電話の業務がないからさ。

自分はFM802で育ってきたようなもんだけど
土井ちゃんもこんな風に思うんだなって
note見て新たな発見があったわけで。

今はradikoで好きなタイミングで聞けるけど
間違いなくあの時間帯に職場で聴く空気は
もう味わえないよなぁって
しみじみしたのであった。

※残業はない方がもちろん良いのだ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?