見出し画像

しぴちゃんと私のたった数ヶ月。

これは元AZ-ONのChipieちゃんへの思いや
今の気持ちを整理したくて書いたものです。

いわゆるお気持ち表明とはちょっと違うけれど
これを読む人は自己責任でお願いします。
関わりたくないと思ったら速やかにブロックしてくれ。

本人が読むかどうかはわかりませんし
確かめる術もないのですが
私も吐きたいことを吐かせてもらいます。

度々書いたり言ったりしてたかもしれないけれど
本気で死にたかった2023年春。
また生きたくなったのは
間違いなくAZ-ONに出会えたからです。

あの時期身体的にも精神的にも
どん底まで落ちてて
生きてても辛かった。

ベッドから動けず仕事に行けない
好きな音楽もちゃんと聴けない
趣味のこともまともにできない
電車に1人で乗るのが怖い
やっと乗れたら乗れたで気分が悪くなる
今までなかった状態になっていました。

今まで消えたい死にたい
そう思ったり
自分を傷つけてきたこともあったけれど
本当に死のうとする時
誰にも言わないんだって
その頃初めて気付きました。

あんなに死への準備をしたのは初めてだったと思いますし
もう二度とあの時の気持ちは思い出したくないです。

AZ-ONを知れたのは
夫が前体制のAZONの現場にいて、
だいそんさんを知っていたから。
しぴちゃんとの2チェキを見て、
配信のライブ映像を見て、
気になる行きたいってなったのです。

画面で見たしぴちゃんは
一番可愛いのにどこか自信がなく
おどおどしてる印象だった。
正直言って
全然歌も上手くない、
ダンスも突出してたわけじゃなかった。
でも一番可愛かった。
あの頃はSNSでしぴちゃんだけをフォローしてたな。

新体制になって
本当にどんどん成長していってて
見るのが楽しかった。
歌もダンスも上手くなって
魅せ方をわかったっていうのかな、
努力や研究が全部ステージに出てたと思います。

特典会で色んな話もしたなーと思うけど
思い出すのは
「るとたん!!」って言って
いつも変な動きしてくるしぴちゃんだなー
なんでそこやねんって感じよな。

詳しく書くのは野暮だけど
本当に本当に
最初から最後まで
お騒がせな女の子だったな。

でもそういうところも
私は好きだったよ。

わがままでメンヘラで
癖がある女が私は好きなんだよ。

物語の主人公はいつだって自分であるべきだから
しぴが生きる環境は
ここじゃなかったんだと思う。

それでも
私はまた5人のAZ-ONが見たかったのは
正直な気持ちです。

あえて書くけど
貴方は本当に良いグループにいたと思う。

そしてしぴを一番推してはいたけど
他のメンバーのことも
大好きなんだよ。
わかってたと思うけど。
だから私はこれからもAZ-ONのオタクです。

ステージを降りた貴方を
私はどういう眼で見ればいいのか今はわからないけど
間違いなく
今までで一番好きなアイドルだったよ。

本当にありがとう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?