穴と羽根

今日は昨日買取させて頂いたレガシィB4のお話。
若い頃ボンネットにターボ吸気用のダクトが付いている車が兎も角カッコよく見えてた時期があった。
18歳の頃友人が当時の最新型レガシィツーリングワゴンのターボ車をマニュアルで乗ってた。
その友人の助手席に乗り色々な所へ遊びに行き、よーし俺もレガシィツーリングワゴン買うわ‼️って一瞬被れたけど、結局は買わずじまい😅
他の友人も数名走り屋的な車を乗っていたので、リアにウィングが付いてるのってなんかカッケーな〜って、憧れたけど…早いのとかリアにウィングが付いてるのは何となく女の子ウケが悪いんじゃないかと思い😛笑
実現させなかった😅
叶えなかった憧れはずっと心残りなものなのか❓
今だにボンネットにダクトのある車とリアにウィングが付いている車を見ると…オ❤️良いね❤️と、思ってしまう。
そんな想い出を少しだけ思い出しつつ、今日も仕事に励みます。

ちょい大人仕様の羽根
威風堂々のターボダクト❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?