見出し画像

近未来的なフェイスがラブです。

先日、買取させて頂いたノートオーラEパワー😃✨
僕にとっては、まだまだ馴染みの薄い新型と言うイメージですが、乗り換えが早いお客さんからは、依頼が増えて来ました♪
この車両凄いですよ〜ヘッドレストにBOSEスピーカーが入っちゃってますから、音楽聴いたら凄くイイ👍
前型のノートEパワーから走りも良いと思っていたのですが、やっぱり走りがこれまたイイ👍
そしてコンパクトなのに後席が広くてイイ👍
もぉ〜色々E〜👍
ノートオーラEパワー‼️って事で、まとめにしたいと思います。
(日産メーカーからお金を頂いていたりはしていませんので、忖度なしの個人的感想ですのであしからず。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?