はたらく車の背中。

誰かの為に流した汗は輝いている。
日本も海外も働く人、働く車ってカッコイイですよね😃👍
僕はバン、トラックも大好きです。
今回の #CarStoryは日産NV100クリッパー軽自動車の箱型バンです。
昨今の物流業を支えて居るのは大きな大型トラックだけではなく、この様な軽自動車バンで沢山の個人宅、企業などの細かな配送希望に合わせて荷物が運ばれています💪😆✨
僕は元々物流業出身ですので、やっぱトラックやバンに並々ならぬ思い入れが有ります。
現場で働く人の背中、かっこいいですよね。
その人達の相棒はバン、トラックで有ることが多い。
日本の商業車は安全、丈夫、かっこいい。
海外からも大人気なので、沢山働いた後にリセールも良い。
イイことしか無いんですね!
皆んな!働く車に乗ろう!
今回のご紹介しているクリッパーは車検を現在取得し直し中ですので、仕上がり次第ご案内可能です😆👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?