【書く習慣1ヶ月チャレンジ】Day17:あなたの一番大切なモノ

17日目。一番大切なモノ。

モノでいうとなかなか一番というのが難しいですが、やはり日々の活力としてあるのは『推しの模造刀』でしょうか。

え??模造?刀??!ってなりますよね、私がちょくちょく話題に挙げている『刀剣乱舞』は、『刀剣に宿っている付喪神(つくもがみ)、刀剣男士(とうけんだんし)を育成する』ゲームなのですが、その中でも特に推しである、『陸奥守吉行(むつのかみよしゆき)』の模造刀をお部屋に刀置きにかけておいています。(話に着いてこれてますかね??ww)

模造刀なので切れたりはしませんが、実際の大きさなのでなかなか迫力はありますし、重量も重いです。

神棚のようにして仕事の安全をお願いしてからでかけたり、新しい推しグッズをとりあえず並べて置いたりします。

刀剣は「悪いものを斬る」という逸話などがあるので日々の悪いものを守ってくれな~と想いを込めて愛でております。

以上おたくの日常でした。
ではまた。

numenoiro(ヌメノイロ)